Monday, April 12, 2010

サソリともだち

わたしのおもいで

わたしのおもいではメキシコにすんでいるときです。そのときわたしはさんさいだけですがぜんぶおもいだします。メキシコのうみのちかくにかぞくのうちがあります。うちからうみまであるいて五分ぐらいかかります。まいにち父と母はうみでおよぎます。とこどき父はうみについていってくれました。とてもたのしかったがちょっとこわかったです。そしてメキシコでわたしのりょうしんはせんせいです。父はメキシコのせんせいになっただいがくではじめて母にあいました。とてもロマンティクですね。でもメキシコはちょっとあぶないです。わたしのにさいとき母のいおとおとさんはけこんしました。そのときはわたしはこどものプールであそびました。でもサソリもプールにいました。わたしはにさいですからしんぱいしませんでした。母のいもおとはサソリみませんでした。サソリとあそびたいでした。でもサソリはとてもあぶないですね。サソリのタイルにさわりましたとはやくびょうきになりました。おじいちゃんと父もぷーるにいました。そしてわたしをみました。はやくわたしにあるいてびょいんにつれていきました。おじいちゃんと父はシャツとくつがありませんでしたがはやくあるきました。そのプールのちかくにびょいんがありません。そしてあめがふりましたがおじいさんと父はたくさんあるきました。びょいんについたときにわたしはとてもびょうきになりました。でもおじいさんと父はわたしのせいかつをたすけましたよ。そのときはわたしのおもいでときです。おじいさんと父はわたしのしゅじんこうですよ!

0 comments:

Post a Comment