Wednesday, February 3, 2010

わたしの好きな物

えと。。。わたしのいちばん好きなものはおんがくです。スペイン語とえい語と日本語のおんがくがだいすきです。


これはわたしのbassです。



これはわたしのbassです。とてもいいbassですよ。四年があります。



これはわたしのいちばん好きなスペイン語bandsです。Enanitos Verdes とManaです。










とてもいいうたですよ!どうして?I grew up with their songs. I didn't really know the songs by name since my parents would simply turn on the radio or play a CD and these are the songs that would be playedから。

これはわたしの好きな日本語bandです。The Pillows です。








これはわたしのいちばん好きなあにめのうたです。とてもいいですよ!FLCLもいいですよ。おもしろいですから。でも、FLCLはちょっとみじかいです。5episodes があります。

Finally!わたしの好きなえいごのbandsはthe strokes とthe killersとArctic Monkeysです。





2 comments:

Davidetc said...

あなたのうたはとてもおもしろいですね。I like some of it, but don't really care for others. あなたのえはとてもきれいですね。Where did you learn how to draw this? It must take a lot of practice.

howardcwang said...

私も Arctic Monkeysと The Strokesが 好きです。TV on the Radioと Yeah Yeah Yeahsを していますか。きいた ことが ありますか。

Post a Comment