Saturday, February 13, 2010

このしゃしんはけいたいでとりました。たくさんゆきがふりました。 そして、大学生はスノウ万とイグルをつくりました。ても、わたしはあそびませんでした :( たくさんしゅくだいありました。そして、わたしはカリフォルニアから来ましたから、ゆきはみませんでした。

これはあにとなうたです。




でも、いまなうたはとても大きいですよ。

そして、これはシャキラです。

2 comments:

Davidetc said...

コロンビア大学の写真はとてもいいですね。Snowmanの方を教えてください。ならいたいです。I could never pack snow well enough to make a good snowman. Were you the one who actually made it, or only took a picture of it?

ジュリー said...

カリフォニアへ行きましたか? いつ?
わたしもたくさんしゅくだいありました。。。:(わたしはちょっとあそびましたが、一時間だけあそびました。 
でも!今日もゆきがふっています! 
(too bad it's wet and slushy :( )

Post a Comment